SORA BLOG エステサロンSORAのブログ

スタッフネイル

新着情報 / 2009.05.28

マリーーーーン♪♪

       

IMG_2113.jpg

  今回はブルー一色で仕上げてみましたhappy01

まだ6月ですが、爪先は夏先取りですッッsun

オレンジの制服に合わせるとちょっぴり派手

ですがbleahsweat01

キレイに発色する色なので、みなさんも

試してみてはいかがでしょうupcatfacesign02

ネイル / 2009.04.06

ビタミンカラー☆

IMG_2069.jpg

今回のネイルは、

黄色とオレンジの2色のグラデーショーンに

ななめに白いシェル(貝殻を砕いたようなもの)をいれてみましたshine

私自身初めてやる色なんですが、

たまには冒険してみるのも良いですねhappy01

自分には似合わないと思ってた色が意外と合ってたりするんですconfident

 

みなさんもこれからの季節、

ファッションもネイルもいろんな色に挑戦して

自分に合う色を見つけてみませんかwink

スタッフネイル / 2009.03.25

涼しげネイル

IMG_2064.jpg紺色をベースに斜めにシェルとシルバーの

ホログラムと★のホログラムをのせてみましたhappy01

最近少しあたたかくなってきたので少し涼しげにしてみましたsun

早くもっと暖かくなってほしいですねlovelytulip

ところでWBCで日本優勝しましたねbaseball

やったーhappy02heart01

ネイル / 2009.01.26

バレンタインを意識して・・・

 

 

2009.1.23.jpg 来月はバレンタインデイがありますねshine

なのでハートheart04をつけてみましたhappy01

濃いめのピンクのハートでパールをつけて

少し大人っぽくしましたrouge

1本アートするだけでも気分が違いますよflair

バレンタインに向けてネイルも変えてみてはいかがですか?

ネイル / 2009.01.22

クールな感じで。。。

今回は黒グラデでちょっぴり大人っぽくIMG_2008.jpg

仕上げてみましたheart02

 

さかい目には、シルバーのラメをふんだんに使い

キラshineキラ感UPupup

 

さらにッッ flair

一粒づつ根元にストーンを置いて・・・完成happy02shineshine

 

バイオジェルネイル   

         ¥9400(アート代 別途¥500)

 

 

ネイル / 2009.01.15

ニコちゃんネイル

IMG_1997.jpgベースを紫のラメと先端に濃い紫のラメで色を付けましたdog

後は大きなホログラムと小さいホログラムでカラフルにいろんな色を使ってみましたeyeshine

極め付けにスマイルをつけてみましたhappy01new

 

 

ネイル / 2008.12.26

スタッフネイル

12.26 011.jpg今回のネイルは可愛らしい感じにしてみましたheart01 

ピンクの量を多くして、その上に透明なホログラムをのせてみましたflair

根元の部分にはラメがぎっしりでキラキラですshine

結構インパクトありますよ~wink

スタッフには苺みたいと言われましたがcatfacesweat01

 バイオジェルネイル   ¥10,400

       (新規の方は1000円OFF)

スタッフネイル / 2008.12.03

クリスマス&スタッフネイル

クリスマス.jpgいつものデザインにプラスしてクリスマスのアートはいかがですか?

 

アート 1本¥840~

      (ストーン代別途かかります) 

 




 

佐グリーン.jpg今回のスタッフネイルですsmile

シンプルなデザインですが、先端のグリーンのラメと大きなホログラムが可愛いですねwink

 

バイオジェルネイル 10本¥9400

      (新規の方は1000円OFF)

               


ブログ

Recent Entry
Calendar
Category

ご予約・お問い合わせ

011-222-2700
OPEN 11:00 CLOSE 20:00