SORA BLOG エステサロンSORAのブログ

スタッフネイル

ネイル / 2009.12.15

ピンクにヒョウ柄

IMG_2189.jpg今回は最近流行りのアニマル柄に

してみましたheart02

ベースをピンクにしたのでとってもかわいらしく

仕上げることが出来ましたhappy01heart04

星も付けてみましたshine

最近とっても寒くなり雪も降り出しましたねsnow

滑ってころばないようにしましょうねcatfaceng

 

ネイル / 2009.12.10

アニマル~★☆★

IMG_2194.jpg

 

今回はアニマル柄に挑戦してみましたleotaurus

先端はベージュのグラデーションshine

その上からヒョウ柄を書きpencil

さらに黒のリボンをつけましたribbonheart04

10本揃うと少し派手めですが、クリスマス仕様

ということで。。。

皆さんもアニマル柄なんていかがでしょ~かcatfacesign02

ネイル / 2009.10.15

ギラッッギラ★

IMG_2174.jpg今回私は、shineピンクラメピンクホロshine

ギラギラネイルにしてみましたhappy02shine

 

色自体はそれほど濃くはないので

思いのほか落ちついた仕上がりになりましたlovely

 

 

ストーンや3Dだと表面がでこぼこしてイヤという方には是非オススメですッッwinkheart02

スタッフネイル / 2009.09.15

渋めネイル♪♪

IMG_2170.jpgそろそろ秋が来ますねmaplemaple

ということで、今回は秋色にチェンジしましたlovely

 

赤に紫っぽい色を入れてさらに、少量の黒を混ぜて

深みを出してみましたeyeshine

 

さらにストーンをのせて上品さUPッッupup

スタッフネイル / 2009.07.31

☆*キラキラ*☆

 

IMG_2156.jpgshineスタッフネイル更新ですshine

 

今回は新しくピンクのハートのホログラムが

仲間入りしたので、早速使ってみましたhappy01

ハートの中がくりぬいてあって可愛いんですheart01

周りにはクリアのホログラムを散りばめてますshine

 

 

 

 IMG_2153.jpg

 

 

                                                                      

 今回はもう一人noteちび爪さんは欲張りにも

ハートと星を詰め込んでしまいましたcatface

キラキラ光って派手ですshine

ベースは薄紫色で、魔法使いみたいですねconfident 

       

ネイル / 2009.07.28

スタッフネイル☆秋

IMG_2152.jpg

 

 

今回は、近々秋用のネイルmapleの撮影をするので

一足はやく渋めのネイルにチェンジしましたcatfaceshine

 

ベースの色はちょっと深めのオレンジで

逆フレンチにhappy02flair

先端には茶色のグラデーションが入ってるんですwink あとはストーンを置いて上品ネイルの完成ですッッnotelovely 

             

ネイル / 2009.07.07

ちび爪ネイル2

 

IMG_2137.jpg今回爪をすごく短くしてみましたbleah

とっても使いやすいscissors

アートは今流行りの押し花シールを付けましたheart01

短い爪でもこんなに可愛くできますよlovelygood

 

 

ネイル / 2009.07.02

夏のネイルはこの色で!!

IMG_2136.jpg今回は夏っぽく黄色にと思ってたんですが、

直前になって水色に変更しましたflair

段々気温も上がって暑くなってきたので

ネイルは涼しい感じが出るようにしましたshine

ストーンも水色と白を付けてますhappy02

夏は爪を見て少しでも涼みたいですねconfident

 

 

新着情報 / 2009.07.02

ぱすてる☆ぱすてる

IMG_2138.jpg今回はグリーンに挑戦してみましたsun

白とグリーンを交差するようにいれて、

ラインはゴールドのラメにしてみましたlovely

 

先日お客様に同じデザインのブルーバージョン

をしたところすごくかわいかったですッッheart02

 

 他にも、ピンクや紫などでもかわいいのではwinksign02全部違う色なんかもアリですッッshinegood

夏に向けてみなさんもカラーチェンジしませんかhappy02sun                            

ネイル / 2009.06.02

*大人ネイル*

IMG_2120.jpg

今回は大人っぽくしてみましたshine

前回青と白のボーダーで派手だったので、

少し落ちつきたくなったので・・・confident

 

自爪の色に馴染むようなピンク色の逆フレンチですflair

先端にはゴールドのラメを入れてみましたhappy01

ラインに白とクリスタルのストーンを付けて、

大人しいけど少し派手な感じですlovely

 

次は夏に合うような

はっきりした色のネイルにしますsun

今から楽しみですhappy02

 

ブログ

Recent Entry
Calendar
Category

ご予約・お問い合わせ

011-222-2700
OPEN 11:00 CLOSE 20:00