SORA BLOG エステサロンSORAのブログ

スタッフネイル

新着情報 / 2012.10.30

サンプルとNEWネイル♪

       

こんにちはhappy01お久しぶりのブログになりますsweat01

私のズボラさがばれてしまうほどのお久しぶりの更新になります。

ネイリスト大川ですcoldsweats01ブログのタイトルが『佐藤さん'Sブログ』

になってしまう前に、大川もちょこちょこ登場して行かなくては!!

と気づき始めた今日この頃...

 

サンプルと自分のネイル(左手のみ)をチェンジしたので、載せていきますねlovely

 

IMG_2896.jpg

 

↑コチラのサンプルは茶色とベージュベースに

グリーン系の色を入れて2本だけピーコック柄を入れましたdelicious

ストーンわパールも入れつつ上品に大人っぽく付けてみましたhappy01

いつもとちょっとちがうネイルを楽しみたい方はぜひshine

IMG_2902.jpg

↑コチラは私の左手ですnotes名づけて...ピスタチオネイルsmile

または、抹茶色flair黒と合わせるのはちょっと勇気がいたのですが、

抹茶色はおすすめですshineもう少し暗めの緑にしたら、冬でもいけそうですね

では、また更新するために新たなサンプル作ってきます!!

                                      SORA 大川clover

 

ネイル / 2012.09.14

スタッフネイル☆

こんにちは、ネイリスト佐藤ですcat

スタッフのネイルを変えましたのでUPしますflair

 

まずは大川さんnote

 

IMG_2864.jpg

 

スモーキーな色合いで大人っぽいデザインにshine

 

 

続いて私のネイルは・・・

 

 

IMG_2866.jpg

 

ピンク系の大人可愛い感じにしてみましたheart04

 

二人ともボロボロでやっと直せたので、ウキウキですhappy02

やっぱりネイルをキレイにすると

気分も自然と上がりますねぇlovely

 

 

 

 

 

ネイル / 2012.08.04

スタッフネイル変えました。

こんにちわsign03

ネイリストの佐藤ですconfident

遅くなってしまいましたが

ネイル変えましたぁshine

 

こちら~

 

IMG_2837.jpg

 

お花柄を描いてガーリーネイルにしてみましたheart02

ビジューも付けましたよ~ring

 

サンプルも作りましたので

お店でご覧くださいflair

 

 

続きまして、お客様のネイルをご紹介note

 

IMG_2828.jpg こちらは紫とレモンイエローの

パステルカラーclover

 タイダイ柄にしてますcatface

 

紫と黄色の組み合わせも意外と合いますねflair

 

 

そしてもう1つタイダイ柄をご紹介happy01

 

 

IMG_2829.jpg 

パールピンクをベースに

優しい感じの仕上がりになってますwink 

 ストーンを付けて豪華になりましたぁshine 

 

夏にピッタリのネイルですhappy01

 

 

 

 

 

 

 

ネイル / 2012.06.30

ネイル変えました。。

こんにちはsunネイリスト大川ですshine

先日自分のネイルをチェンジしましたhappy01

ブログにアップするのが遅れてしまい、

今はもう伸びてきているのですがcoldsweats01

出来たてのキレイなネイル写真をご覧下さい↓↓

IMG_2801.jpg

ボーダーでせめてみましたgood

色の組み合わせが涼しげだと言うことで

なかなか好評です・・catface

IMG_2803.jpg

  そして涼しげネイルをもうひとつshine

サンプルで作ってみましたsmile

シルバーラメのシールでブロッキングして、

中はシャーベットカラーにしましたnotes

是非ともお客様にやって頂きたい・・笑。

 

そして明日は私、EXILE見に行ってきますsmile

ATSUSHIに会いに行ってきますsmile笑。

お客様でも行かれる方ちらほらいらしたので、楽しみですheart04

飛び跳ねて来ようと思いますhappy02

皆さんもよい週末を・・lovely 

ネイル / 2012.03.06

カラフル☆水玉

 

 

こんにちはsunネイルチェンジしたので、UPしますねheart02

今回は黒ベースにカラフルな水玉でいつもより

派手めなネイルにしてみましたhappy02shine

黒だけだと強めな感じになりますが、

カラフルな水玉を入れると

やわらかい印象になりますねcatface            

入れすぎるとちょっと

目の調子が悪くなる恐れが

ありますのでご注意ください・・・smile

IMG_2719.jpg 

 

 

 

 

ネイル / 2012.01.24

☆ポップなカラーとニコちゃん☆

IMG_2668.jpgこんにちはーhappy01

めっちゃ伸びてた私の爪やっと新しくしましたnew

前回と同様また5本違うデザインにしましたhappy02

私の大好きなニコちゃんもいますheart02

目が☆になってて可愛いheart

まだまだ冬は終わりませんが最近は明るい色を

される方が増えてきましたnotes

今週も寒いみたいなので風邪には気をつけて

くださいねsnow

 

ネイル / 2012.01.24

*♪*♪スタッフネイル*♪*♪

IMG_2665.jpgこんにちはsun

ネイルチェンジしましたぁhappy01大川ですッッshine

新年一発目のNAILはベージュにしましたょnote

 

いつもはダークな色が多いのですが、

年が明けたせいか・・

やわらかい色を欲していたみたいですflair

 

ストーンでリボンも作ってみましたribbon

ちょっぴり可愛らしく仕上がったので・・・うんsign01満足ッッlovely

 

ネイル / 2011.12.14

おいしそーなアイスネイル★

IMG_2637.jpgこんにちはーhappy01

今回は前からやりたっかったアイスのチョコ

溶けちゃいました?みたいなネイルに

してみましたshine

パステルカラーでみなさんに可愛いheart01

と大評判でしたlovely

がしかしsign03

この可愛すぎる感じに飽きてしまい‥笑

1週間という短命でしたcoldsweats01

 

 

ネイル / 2011.12.08

スタッフネイル

こんにちは、ネイリスト佐藤ですcherry

ネイルをチェンジしましたhappy01

 

 

こちらですshine

 

 

IMG_2627.jpg

 

 

 

この季節に合わせてチェックネイルにしてみましたhappy02

 

写真ではブルーっぽく写ってますが

実際はグリーンなんですflair

 

そのほかはベージュピンクの逆フレンチheart01

あとゴールドのリボンを付けましたribbon

 

 

けっこう気に入ってますlovely

 

今年はこのネイルで年を越そうかと思っていますflair

 

 

ネイル / 2011.12.06

スタッフネイル☆お気に入りです♪

IMG_2623.jpg

 

 

こんにちは~sunオオカワですhappy01

お客様にもまだ変えないの??

と若干心配されつつあった自分のNAIL・・・

やっとチェンジしましたshine

 

ピンクと黒を合わせて

甘くなり過ぎないようにしましたlovely

なかなか私好みのNAILに仕上がりましたヨ・・・catfaceheart04

 

右手の薬指には

流行りにのっかりイニシャルシールを

入れてみましたnotes

 

このNAILで

クリスマスそして年末も迎えられるかなと・・

やっぱり爪がキレイになると

気分も上がりますねlovely

みなさんもぜひッッheart01

 

 

 

 

 

 

ブログ

Recent Entry
Calendar
Category

ご予約・お問い合わせ

011-222-2700
OPEN 11:00 CLOSE 20:00