SORA BLOG エステサロンSORAのブログ

スタッフネイル

ネイル / 2011.10.24

青木!赤とヒョウ柄やってみました★

IMG_2574.jpgどうもpaper青木ですcatface

やっとネイルかえましたshineup

今回は大人っぽくkissmark

初めて赤に挑戦してみましたhappy02

あと秋と言えば定番のヒョウ柄maple

がしかし地味だと言われシール+デカストーンで

ハデハデにheart01

めっちゃ可愛いnote

それより最近雪虫すごいですねsweat02gawk

もう雪が降るのかなsnow

 

 

 

ネイル / 2011.10.18

スタッフネイル

こんにちはribbon

ネイリスト佐藤ですclover

 

ネイルデザインをチェンジしましたshine

やっと両手が揃いましたよ~happy02

 

お客様のネイルに影響されて

初めてヒョウ柄を取り入れてみましたflair

 

 

 

 

IMG_2571.jpg

 

 

 

ブラウン、ピンク、ベージュのくすみカラーにホワイトの組み合わせflair

全部の指にヒョウ柄は勇気がいるので1本ずつに入れましたbleah

全てワンカラーですflair

 

ワンカラーは自爪が伸びてきた時に目立ちやすいので

避けていたのですが・・・

 

最近は雑誌などでもワンカラーのデザインが多く

しかも可愛いものがいろいろ出てたので

気分転換に挑戦してみましたwink

 

両小指には新しく取り入れたイニシャルシールをlovely

ぜひお試しくださいapple

 

スタッフネイル / 2011.10.06

黒とボーダーネイル

IMG_2550.jpgこんにちはーhappy01お疲れさまでーすgood

青木ですpaper

今回は黒とピンクにボーダーてな感じでheart01

今回もハデハデネイルにしてみましたfuji

私のお父さんはなんだこれはbottle

とビックリしていましたhappy02

 

 

 

スタッフネイル / 2011.09.02

夏の終わりにニコちゃん☆

IMG_2530.jpgこんにちはーhappy01shine

こちらは私のネイルですheart01

最後の夏を楽しみたいとハデハデ

ニコちゃんネイルにしてみましたtulip

もう9月になってしまいましたねcatface

次は秋のネイルにしようかなと思い

今からいろいろ考えてますapple

たのしみですhappy02heart02

 

新着情報 / 2011.09.01

スタッフネイルチェンジしました♪♪

IMG_2545.jpgこんにちはwinknotes そろそろ秋かなsign02

...と思ったらまだまだ暑いですねぇ~wobbly

 

はッッsweat01と気づけば自分のネイルが放置されていたので、チェンジしました~lovelyshineshine

 

茶、ベージュ、アイボリーhappy02notes

私の大好きな季節がやってきましたheart02smile

茶系とピンクを合わせることでシックになりすぎず、

ちょっぴり個性的ですがcatface可愛くできましたnotes

 

木目との相性もぴったりッッcatfacesign02笑。

 

ネイル / 2011.05.24

民族的な??

 

1ヶ月ほど伸ばし放題にしてたIMG_2494.jpgネイル...チェンジしましたwink

 

今回は『民族的なsign02』をテーマに茶系ベース

グリーンピンクをさりげなく取り入れ、作ってみましたhappy01notes

 

『この季節に茶色って暗くない?』という反対の声を

振り切り、自分を信じて作った作品ですcatface笑。

 

しかしこの茶色には実はオレンジが入ってるんですよ~heart02

結果、、、

オレンジの力で色のトーンも明るくなりこの季節にもピッタリぃ~lovelyと自負しております...catfaceflair

 

happy01みなさんのご来店お待ちしておりますhappy01heart04

 

ネイル / 2011.05.19

☆ワンポイントにキラキラネイル★

IMG_2491.jpgこんにちはーhappy01heart01

今回は私のネイルですbananaapplecherry

またまたハデハデになってしまいましたcoldsweats01

ですがこれはベッキーがやっていたネイル

なんですーhappy02

キラキラとってもかわいーheart02

 

 

 

 

IMG_2490.jpg

こちらもスタッフのネイルでーすwinkgood

女の子らしい男うけのよさそうなネイルに

なりましたlovelyキラーンshine

ストーンで作った大きいリボンはめちゃくちゃ

かわいーhappy02sign03sign03sign03

宝石箱みたいですheart04

 

 

 

 

ネイル / 2011.04.18

FLOWER NAIL

IMG_2479.jpgこんにちはーhappy01heart04

今回は私の今やっているネイルですgood

春らしくカラフルにいろんな色のホログラムを

ぎっしりつけてみましたshineshineshine

そこからのお花のシールlovelytulip

めっちゃかわいいhappy02ribbon

と自己満足でしたcrown

 

 

ネイル / 2011.04.14

ポカポカ暖かくなって来ましたね♪

IMG_2480.jpg春なので、ピンクにしてみましたheart02

しかし、なぜかピンクが苦手なわたし...coldsweats01

そこで紫の力を少し借りてうすムラサキ寄りにしてみましたwinknote

 

あとは大きめのストーンをごちゃっとのせて

ちょっぴりハデめにshineshine

これで女子力がUPしたァupup...と、勝手に思っておりますlovely

 

皆さんもぜひぜひかわいいネイルにして一緒に女子力あげていきましょうcatfaceheart01

 

 

 

 

 

 

 

ネイル / 2011.04.08

春ネイル

今回はスタッフネイルを紹介しますhappy01

 

IMG_2473.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのデザインは、

来月号のホットペッパーに掲載予定ですshine

 

最近流行っているワンカラーで

ピンク、ベージュ、ブルーのパステルカラーにしましたheart04

根元にはストーンを多めにつけてゴージャスにcrownshine

数本、ピンクとベージュをシルバーのラインで

半分に分けたデザインになっていますconfident

 

やはり、春はパステルカラーが人気ですねぇtulip 

 

ブログ

Recent Entry
Calendar
Category

ご予約・お問い合わせ

011-222-2700
OPEN 11:00 CLOSE 20:00