こんばんは~happy01

Blogとってもお久しぶりな気がしますcoldsweats02

ネイリストの佐藤ですclover

 

今回は、私のネイルをUPしますflair

 

片手だけですが・・・

 

 

IMG_2960.jpg

 

すみません、写真ボケボケですねwobbly

今回のデザインはひとあし先に春っぽい感じになりましたtulip

バラを描いていますshine

あと、最近私がはまっているパールを付けましたlovely

パールって日にちが経つと塗装が剥がれてきちゃうので、

避けていたのですが、やっぱり付けるとエレガントで好きですshine

上品ですよね~lovely

 

そろそろ春のサンプル製作に取りかかりますねflair

作ったらUPしますので、しばらくお待ちをwink

 

ネイリスト  佐藤