こんにちわ。up

ネイリスト本庄ですup

SORAのブログは初参上です!!!これからマメに更新していきますので、

皆様、お見知りおきをheart04

 

 

ブログ毎日更新!!!

とスタッフ内で約束し順調に更新し続けたのですが、早くも4日で途切れさせてしまいましたcoldsweats02

ごめんなさい・・・。

 

今年の抱負は自分に厳しくです。

 

 

さてさて、おにゅーーネイルですがlovely

サロン内のネイルデザインサンプルに出てからひそかにずっと狙っていたヤツshine

佐藤さんにつけてもらいました!

IMG_2968[1].jpg

 

年齢性別問わず・・!?

お試しいただけるデザインだと思います。

私もとっても気に入ってますが、周りからも大絶賛でしたkissmark

 

写真じゃわかり難いので、ご来店の際には是非、サンプルご覧ください!!!

本庄一押しネイルでしたhappy01