こんにちはrain雨ですねー

足元悪いので、最近はレインブーツで出勤していますsweat01

ちなみに、仕事中はナースシューズです。。。

蒸れたり、乾燥したりで、私のカカトちゃんがガサガサして、

タイツがthunder引っかかり・・嫌な感じ・・・少しヒビ割れもあったし。

なので、昨日の夜、ENVIRONダーマラックローションを塗り、

その上にボディクリームを塗って寝ましたsleepy

朝にはshineつるつるのカカトfootshineになっていた!早い!良くなるの早いですっ!感激です! 

正直カカトにクリームをつけて地道に頑張っていても全く変わらなかったものですからrunrun

これからは、ダーマラックローションを使うことに決めましたsign03

私と同じ様な、カカト悩み有りの人は、絶対に使ってみてください

ビューティセラピスト 山崎でした。