こんにちは!!

やっとあったかくなってきたと思ったら、雨で寒くなったり
読めない天気が最近多いですよね??

みなさん、風邪などひいてないですか?

そんなことを言ってたらもう夏がきちゃっていますよーーー!www

さて、本題に入ります。(^^:)v

そろそろ、腕や足を出してもいいかな~なんて小出しに素足になったり
、七分丈を着てみたりうずうずしてきましたよね??

私も足首を出したりちょいちょい、挑戦していますが、、、気づけば
乾燥はしていないのですが、ごわついていたり、血色が悪かったり。。。

夏本番までに何とかせねばーーー!!
と思い、女度UPの為に最近これをつけています!!(^V^)

 

 

 

 

 

BODY.jpg

ボディシルク

200ml  ¥3675(税込み)


ボディケア用保湿クリーム。

ラベンダーの爽やかな香りが皮膚に密着してくれて、嫌なべたつきは無く
しっとりが長時間つづきます。

テスターも置いてますので使ってみたい方は是非スタッフまで
お願いします。

               以上、成田でした★