こんにちわ♪

 

今日はやっと春がきたように暖かいですね(^^)

 

いろんな場所に出かけたくなります☆

 

 

 

私事ですが、GWは地元に帰り、登別の温泉にいってきました~!

 

第〇滝本(笑)に行ったのですが、温泉の種類が多く、

のぼせる寸前までお湯につかっていました。。笑

 

 

疲れが吹っ飛びましたよ~(>ω<)

 

 

 

こないだ自身のエクステをスタッフに付け替えていただいたのですが、

以前はCカールをつけましたが今回CCカールという更にカールがあるものをつけました☆

 

 

画像はあいにくないのですが、くりくりになってお気に入りです(^^*)

 

近々本数を追加しましたら画像をアップしますのでぜひ参考にしていただければ嬉しいと思います♪♪

 

 

 

アイリスト川口でした!