こんにちは!!!
久しぶりのブログの気がします。

お盆が過ぎてからやたら雨が降りますね(TT)
夜も急に涼しくなっちゃいました。

私事ですが、結局大通りのビアガーデンも行かずに終わってしまいました。
もう夏も過ぎ行こうとしているんですね。
悲しい。思い出は海ではしゃいであばら骨を少し・・・笑


秋に向けてニューデザインが増えてきますよ!

オススメはこれです!


IMG_7452.jpg

 

オフホワイトで逆フレンチにラメラインを入れ、ストーンでリッチ感を出しました。クローバーの色は好きな色に替えれるので好みのお色でおためしいただけます☆

季節を選ばないデザインなのでいろいろなシーンで使えますよ(^^)
是非お試し下さい!!