こんにちは!

暑くて寝苦しい日が続いていますが、みなさん元気に
毎日を過ごしておりますか?

まさかとは思いますが、お風呂上がり、暑いからといって
化粧水や乳液をつけないでお休みになっていたりしないですよね?

たまーに聞こえてくることがありますが。。。(泣)

だめですだめです。
汗と一緒に水分も蒸発してより乾燥しいてしまします。

なおかつ、外では、お店に入ると冷房はがんがん、寒いくらいです。

めんどくさがりな私でも、日に焼けたくない一心で自転車通勤
しているので、凄い姿で自転車をこいでおります。(笑)

やっぱり、自分の身は自分で守るのみ!!
日焼け止め&帽子&サングラス&長袖!!!
私の武器。

 

と言い聞かせながら、、、


なので、めんどくさいなんていってられないんです。

シミ、シワ、たるみ、、、あー怖い怖い。

でも、私は戦います。(孤独戦)


紫外線なんて、、と思ってがんがん浴びてしまうとえらいこっちゃに
なります。

手遅れになる前に、紫外線と戦いましょう!!

以上  成田でした