こんにちは~。本庄です。
今日の風は髪とか乱れてイラっとしますね。
涼しくて気持ちいいのですが。

今週末金曜日は道新・HBC主催の豊平川花火大会です。
そして土曜日はモエレサマーフェスティバル。こちらも同じく花火ですが有料らしいので、私は豊平派ですね。

浴衣でも着て行けたら最高ですね。
浴衣に合わせてネイル可愛く素敵にいきましょう~♪

今日載せたネイルはブライダル用のサンプルチップです。

IMG_8527.jpg

ブライダルネイルは3Dがとっても人気です。

 

そしてもうひとつは新色追加のシェラックでアートをしてみました!

 
IMG_6444.jpg

これでシェラックでのデザインの幅もグーーーンと広がりました(^^)

ジェルネイルより手軽なシェラック、是非一度試してみてはいかがですか?