IMG_7687.jpg

 

 

こんにちわ(^ω^)☆☆

 

 

ポカポカ陽気に恵まれてよさこいソーラン祭りが始まりましたね!!

 

 

札幌の町中にぎわってます(><)

 

お祭りごとが大好きなわたしはテンションあがってしまいます(笑)

 

 

フードスペースも充実しているようで、足を運んでみたいと思います♪

 

 

 

 

そんなこんなで、エクステのお話です(゜∀゜)!!

 

 

今までSORAのエクステは、CカールとJカールを用意していたのですが

 

新しくDカールをご用意いたしました!!!

 

Dカールは、Cカールよりもカーブが強く、お人形さんみたいなぱっちりな目元を演出できます☆

 

 

わたしのまつ毛は下がり気味に生えているけど、でもぱっちりさせた~い!!

という方にかなりおすすめ(^^)♪

 

 

画像がDカール着用です☆

 

今まで、少し物足りないなーなど感じていた方、ぜひおためしください。

 

 

アイリスト川口でした♪