こんにちは!
雪がやっとなくなってきましたが、まだまだ肌寒いですね。

油断して風邪を引かないように気をつけましょうね!

みなさん室内に入ると、ほっぺが赤くつっぱった感じ、していませんか?
それも角質層が薄くなっている原因のひとつと考えられますよ。

私たち日本人の肌は、角質層が0,1mmほどで、白人の肌は、0,3mmで
特に薄いといわれています。

そんな肌を毎日痛めつけているものがあります!!

。。。洗顔です!!!

何が?と思いの方もいるかもしれませんが、そういう方に限って
「泡立ちが悪い」とか「洗ったあとに引き締まった感じがしないと、
洗った気がしない」という方が多いんです!

いらない角質は、除去するけれど、大事な角質までもはがしてしまうと
お肌は大ダメージを受けてしまいます。


なので、洗顔は本当になによりも大事なのです!!!

そこで、こちらが特にオススメです☆

クレンジングクリーム 
¥4、200

kure.jpg

 

弱酸性で、角質層も保護しつつ、汚れも落としてくれる
とってもお肌に優しい洗顔です。

私たち、エステティシャンは栄養を入れやすくするためのお肌に
するため、洗顔料を一番先に変えていただきます。

サンプルもさしあげることがでるので、いつでもお申し付けください。

                      

                                以上、成田でした。