こんにちは~happy01

ネイリストの佐藤ですnote

今日は朝から大雪で大変でしたsweat01

明日は絶好のボード日和ですかね?

でも私、ボードやったことないんですwobbly

やりたい気持ちはあるのですが

怪我をしたら仕事にならないので

やらないと決めてますconfident

 

 

では、先日のお客様ネイルをUPしますねwink

 

IMG_2941.jpg

こちらはベージュを基調にツイード柄とストーンアートのデザインですshine

お仕事柄濃い色は出来ない方なので

ベージュ系で冬っぽい感じに仕上げましたflair

とてもお似合いでしたlovely

 

ちなみに↓こちらのサンプルと同じですconfident

 

IMG_2942.jpg

 

 

 

 

もう1つサンプルをご紹介しますねheart04

 

IMG_2935.jpg

 

少し派手なデザインですが、キラキラ好きな方には

おすすめですよ~happy02

 

ひそかにヒョウ柄の中に☆マークが入ってますshine

ハートマークは見たことがありますが

☆マークってあまり見かけないなと思って

作ってみましたconfident

中指はシルバーラメをベースに

ストーンをたくさんのせていますnote

これからのイベントにぴったりのネイルですwink

 

 

ネイリスト  佐藤