こんにちはshine昨日に引き続きネイリスト大川ですhappy01

佐藤さんの読みごたえのあるブログに対しまして、

私は小出しに更新!!という作戦にでてみましたcatface笑。

 

本日の天気はかなり大荒れのようで、

出勤前の謎の雷にはとてもびっくりしましたthunder

田舎者の私にとって、雪が降ったときに傘をさすという習慣がないので、

勢いよく飛び出したのですが、ダメでしたねcrying

地元では黒のコートが真っ白になっても傘さしませんからwink

 

話はそれましたが、今日は空いてる時間を利用して

ネイルサンプルを作りましたnote

IMG_2928.jpg

チェックですlovelyクリアっぽい白をベースに、グレーとピンクでチェックにしてみました。

グレーが入ってることにより甘くなりすぎず可愛くできましたnote

爪にのせるときっともっとかわいいことでしょうshine

ですので皆さん...お待ちしてまぁすlovely笑。    大川