こんにちは、ネイリスト佐藤ですapple

 

今日も暑いですねぇ~gawk

いつまで続くのでしょう・・・

寒いのもイヤですが、

ここまで湿度が高くて暑いのも辛いですねsweat01

 

 

さて、サンプル作りましたよhappy01

 

お見せしますnote

 

IMG_2854.jpg

 

すみません、写真ぶれちゃってますが・・・

紺色&ベージュの組み合わせconfident

小花柄とレースでガーリーな感じに仕上がりましたheart04

 

 

 

続いては~

 

IMG_2858.jpg

トマトカラーflair

白とゴールドのラインで大人っぽいデザインにshine

 

 

 

IMG_2861.jpg

ブルーとピンクオレンジのおしゃれなデザインですhappy02

ブラックのラインが効いてますflair

こちらのカラーはちょっと今時期ではないですが

少しくすませたカラーやもしくは

もっとビビットなはっきりとしたカラーにすると

今時期もいけますよ~happy01