こんにちは~happy02


これからエステについて詳しく、そしてみなさんが抱えていそうな

質問を載せていきたいと思いますので、随時チェックしていただければ

嬉しいですheart01

 

まずは、みなさんがいつもされている洗顔sign03

じ つ は。。。

本当に一番大事なことだとお分かりでしたか?

いくら高いいい化粧水、乳液を使っても効果が一段とわかるのって、

洗顔なんですよ~~~note

 

より、もっとを目指すにはまずはこの3ステップ

 

ステップone

プレクレンジングで優しく毛穴ケア

毛穴につまった皮脂汚れは、洗顔だけでは太刀打ちできません。

そこで、洗顔前にひと手間。

毛穴の黒ずみ、開き、ざらつきを指先で毛穴の奥に届くように優しく

マッサージ。

肌のコンディションに合わせて選びましょう。

 

ステップtwo

毎日洗う洗顔料だから、変えるだけで肌が。。。shine

さっぱりしたいから、、、といって過剰な洗顔はインナードライ状態を

ひきおこし、紫外線からさらにダメージを受けてしまいます。

つっぱることは普通ではないことを理解してください。

肌にやさしい洗顔に変えるだけで、自らのもちもち肌に変身です。

 

ステップthree

ビタミン補給の準備は、トーニングで完成flair

肌の表皮は何層にも角質が重なっています。なので、なかなか有効成分が

届きません。肌を整えてからこそ、ビタミンが本領発揮!!

なので、トーニングは本当にかかせないものです。

 

まずは、これを改善してあげることが始めの一歩ですsmile

 

私もニキビ痕がずーっと消えなくて悩んでいましたが、ここ何日かで

消えていくスピードも速く、肌がなめらかになってきました。

つくづく、洗顔の大事さがわかりました。

 

みなさんももしおなやみがあれば、一度こちらにお越し下さい!!!

以上、長々とありがとうございました。

                   成田でした。