こんにちは~sun

ネイリストの佐藤ですbanana

 

連日暑い日が続きますねsad

でも、やっと夏が来たって感じですsmile

今週末には大通り公園のビアガーデンも始まりますしbeer

って言っても九時で終わっちゃうので

行けないんですけどねwobbly

なので、ここ最近は遅くまでやっている

ラフィラ屋上やノルベサに行っていますflair

今年も楽しみですnote

 

 

では、お客様ネイルをご紹介しますねwink

 

 

IMG_2826.jpg

 

こちらは涼しげなブルー系のタイダイ柄ですnote

一応グリーンベースですflair

とっても夏らしいですpenguin

是非、皆さんもお試し下さいsign03

 

そして、近々私のネイル変える予定ですflair

もうさすがにボロボロなので

とても皆さんには見せられない状態で

申し訳ないです・・・

変えたらこちらに載せますねwink

 

 

 

                          ネイリスト 佐藤