こんにちわcherry

 

今日も暑いですねぇsadsweat02

お店の中にいるのでまだ涼しいですが

外はまとわりつくような暑さですdespair

 

まだまだ北海道の夏はこれからですよ~wave

今年はまだ海に行ってないので

1回は行こうと思いますlovely

 

 

さて、まだ間に合う夏ネイルをご紹介しますnote

 

友人が来てくれましたぁribbon

 

 

IMG_2529.jpg

 

 

 

 

 

秋ネイルはまだ早いので

夏ネイルにしましたclover

 

ベースはピンクでお花シールを入れて

夏っぽく仕上げましたhappy01heart04

お花の周りにはゴールドのラメと

オーロラのホログラムを散らしていますshine

 

友人にはこのネイルで

残り少ない夏を楽しんでほしいと思いますhappy02

 

 

みなさんも夏ネイルまだ間に合いますので

ぜひデザインを変えにいらしてくださいflair

お待ちしておりますconfident