こんにちは!最近どんどんあたたかく、過ごしやすくなってきましたねhappy01sun

気持ちが良い日が続く中、花粉症でお鼻がボロボロ、かさかさ、ピリピリに・・・crying

なんて方いらっしゃいませんか?そんな時オススメなのが

 

エンビロン  『デリケートジェル』

 

ビタミンC・E・B・βカロチンを主成分とし、ティーツリー油も配合され、

非常に抗炎症作用の強いジェルなのですhappy02heart02

デリケートジェルは非常に万能!!

たとえば、

ニキビ、敏感肌、アトピースキンにはもちろんのこと

やけど、虫刺され、オムツかぶれなどにも使えちゃうんですsign03

 

本当にいろいろな使いかたができる万能ジェルscissorsshine

花粉症でお肌がかゆかゆ・・・ピリピリするところにもってこいです☆

ぜひ一度お試しくださいnotes

エンビロン・デリケートジェル  デリケートジェル  50ml・・・3675円