IMG_2438.jpg

 

              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと気が付けばもう3月ですね...時が経つのは早いものだなァ~

と感じさせられる今日この頃...confidentnote

 

 

さてさて今日もお客様ネイルをご紹介したいと思いますwink

ピンクベースの逆フレンチにホロをのせて水玉にしてみましたcatfaceheart04

さらにジェルでリボンのアートを書かせていただいてribbon

 

とっても可愛らしいネイルに仕上がりましたupup 

 

今日はお天気がよくsun

このまま春が来てくれないかなァ~と期待しながら週の初め月曜日を

過ごしております。。

 

では、今週一週間も頑張りましょうhappy02shine

そして...たくさんのご来店もお待ちしていますよッッwinkpaper