SORA BLOG エステサロンSORAのブログ

まつげ

まつげ / 2013.07.10

目力アップ☆パッチリエクステ

 

 

 

 

 

 

こんにちは~!

 

ここ数日で一気に暑くなりましたね(。_。)

 

昨晩扇風機をつけたまま寝てしまい

朝起きてとてつもない罪悪感に襲われました。。。笑

 

 

 

先日、自身のエクステを付け替えました♪

 

 

 

Dカールの12ミリと13ミリを装着しました★

目尻はCカールの12ミリです!

 

目に印象を与えたい方におすすめです。

 

もちろんナチュラルにもできますよ~(^^)

 

 

 

ぜひ、お待ちしておりマス★☆

 

 

 

 アイリスト川口でした!

 

まつげ / 2013.07.04

スタッフ エクステ~☆

こんにちは!!

今日は、スタッフのエクステをサボりすぎてたので、、(笑)
きれいに元に戻している状態を撮影しました~(*^^*)


最近は、エクステ人数が増えてつけるスピードがみんな
早くなったきがします!!

汗でマスカラが落ちてパンダになる方は、絶対にオススメです☆

以上、成田でした。

 

EX1.jpg

 

EX2.jpg

 

 

まつげ / 2013.07.03

今月末まで・・・・・・・・

7月になりましたね~あっとゆーまに
今年も後、半年をきりました!!

最近エクステのお話ばかりだったので♪
まつ毛パーマの3回チケットの販売は、7月末まですよ~!!

まだ購入されていない方は、ぜひぜひ☆

まつ毛パーマ3回チケット¥8700
  エアーマッサージ付き¥9450
(有効期限4ヶ月・購入当日からご使用可能です。)

アイリスト柳原でした~♪

 

まつげ / 2013.07.02

☆プルレシルシリーズ☆

 

 

 

 

こんにちは(^ー^)☆

 

 

エクステが大活躍するこの時期ですが、

 

みなさんメイク用品はどうしてますでしょうか??

 

 

市販のアイライナー、エクステを使用して、

クレンジング時にゴシゴシこすってしまったりしてないですか?(-ω-`)

 

 

エクステが取れたり自まつ毛が切れる原因ですよ~!!

 

 

 

そんな方に必見!

 

エクステ専用

その名もプルレシルマスカラ、アイライナー☆

 

 

オイル不要で、お湯で落ちるのでまつげエクステに負担がかかりません!

 

 

もちろん自まつ毛のみの場合も大丈夫です^^

 

 

スタッフも愛用中ですよ~☆

 

 

マスカラが¥3150

 

アイライナー¥2310

 

です☆

 

ぜひおためしください!

 

 

IMG_2162.jpg

 

 

 

 

 

まつげ / 2013.06.26

まつ毛の『美』

こんにちは!!

暑い中、色々なおしゃれを楽しんでいるかと思います。

が、、、、

最近、おしゃれに没頭している方が多いのか、
まつ毛の痛みも気になります。

そこで、何がどういう風に悪いのか自分には何が
合っているのか探してみてください!!(^^)

1、ビューラー
ビューラーをするとまつ毛をはさんでカールさせるために
かなりの圧力がかかり、ぶちぶちと切れたり抜けたりします。

2、つけまつ毛
意外かもしれませんが、つけまつ毛もまつ毛を弱めてしまうんです。
はずす時に、自まつ毛ごと抜けてしまったり、それが続くと段々と
細くなってしまうんです。

3、まつ毛を擦ってしまう
目元に何もない状態だと、痒かったりクセで擦ってしまうことがあります。
まつ毛は、髪の毛と同じで摩擦に弱いのでキューティクルがはがれて、
乾燥の原因になります。

4、乾燥(コレが一番重要です)
マスカラを落とす際に、まつ毛をゴシゴシ洗ったり、上記のようなことが
続くとパサパサになり、ちょっとの衝撃で簡単に切れてしまうのです!!!

さて、何か当てはまることはございましたか???

決してまつ毛パーマやまつ毛エクステが痛みの原因とは限らないのです。


クセや、扱いがどれだけ重要かお分かりいただけたでしょうか?

そんな私もエクステになれてしまうと、雑になってしまうので反省しながら。。。
今日も一日頑張ります!!v(*^^*)v

以上、成田でした☆

 

まつげ / 2013.06.25

オススメの1本っっ☆

こんにちは~♪
エクステをされてる方にオススメのアイテム☆☆
寝て起きた時、洗顔後などにエクステの方向性が変わってしまった時に
エクステのバラつきを整えてくれます

美容液成分たっぷ~り
ベルクールトリートメント¥3200
securedownload.jpg

成長成分もはいってるので
まつ毛にハリ、コシを与えエクステをツヤツヤにしてくれますょ♪

エクステだけではなく、パーマの方にもオススメですよ~

アイリスト柳原でした。

まつげ / 2013.06.24

まつ毛を強く育てるために♪♪

 

 

 

こんにちわ~^^

 

 

前回お伝えしましたトリートメント!

 

☆コルテックストリートメント☆

 

『主な特徴』
・三つの成長因子が高濃度配合
EGF・・・表皮に対して働きかける
FGF・・・真皮に対して働きかける
IGF・・・破損した細胞の再生を促進する

 

 

くり返し使用することで、毛の成長を促進し

老廃物を除去していきますのでエクステの土台となる自まつ毛を

しっかりさせていきます☆

 

ということは、エクステの持続力もアップ↑↑♪

 

 

暖めていきますので、血行促進にもつながります!

 

 

 

エクステの付け替え時にやることがおすすめ☆

 

 

 

今なら¥3150→¥2300

です♪

 

 

これからの季節、海、キャンプ、プールなど

様々な場面でエクステは大活躍です!

 

 

トリートメントを使って、よりエクステを長くキレイに保ちましょう~!(^^)/

 

 

アイリスト川口でした!


まつげ / 2013.06.18

エクステ予告~!(^o^)/

 

 

 

IMG_4934.jpg

 

こんにちは☆

 

 

昨晩は大雨でしたね~(´へ`;)

 

それから一転、今日は晴れ晴れしていて嬉しいです。

 

 

 

さて、エクステのお話なのですが

 

まつげのトリートメントについてです♪

 

 

エクステ専用のトリートメントをご用意できることになりました~!(^∀^)

 

 

その名も

 

♪コルテックストリートメント♪

 

エクステの着用前、付け替え時に行うもので

繰り返し行うと、自まつ毛が太く、しっかりしてきます!

 

毛穴の角質をきれいにして、よりエクステの持続を長持ちさせましょう☆☆

 

 

詳細はまた次回です(*^^*)お楽しみに☆

 

 

 

 

まつげ / 2013.06.17

下まつ毛エクステ★

こんにちは!

今日もSORAは大忙しで、足のネイルやエクステも
たくさんの方にいらしていただいてます(^^*)v

今日は、一ヶ月前に付けたエクステを撮ってみました。

下も10本位つけました!!

今は数本取れてこんな感じです。

 

 

 


matuge 2.jpgマスカラいらずで、パンダ目にならないのが最高にいいです!!WW

上のエクステもまだまだ大丈夫ですし、下もほとんど取れません!!

一度やるとやめられない。。。
30本¥3150!!

一度やってみたい方は、ぜひーーーー!!!!


以上、成田でした。

まつげ / 2013.06.07

☆スタッフ☆エクステ☆

今日も暑いですねーーー

アイリストの成田さんのエクステをリペアしました
Cカール10㍉と11㍉のミックス
目尻は、Jカールの11㍉でタレ目にっっ

こぉぉ~んなかんじです

エクステつけて暑い日を乗り切りましょう(笑)

アイリスト柳原でした。attachment00.jpg

ブログ

Recent Entry
Calendar
Category

ご予約・お問い合わせ

011-222-2700
OPEN 11:00 CLOSE 20:00